【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「 風のとおり道 」途中経過
「 風のとおり道 」
前回のUPが2/8日になってるので三ヶ月以上経つことになります。
楽譜を見ると難しそうなんですが、やっぱり難しいです。

2/8でのUPでは本当に出だしだけだったので、
どんな曲なのか、わからなかったと思います。
今回は、なんか聴いたことあるな・・・、って思ってもらえる所まで。



「 となりのトトロ 」の曲の一つです。
わかるかな・・・?w

もうちょっと先のほうまで練習してるんですが、
下手すぎてUPできません。
下手であってもUPしていくつもりなんですが、
何を弾いてるのかがわかるぐらいのレベルでないと・・、
ということで、今回も短いですが此処まで。

後半の部分がとっても綺麗なんです。
そこを弾けるようになることを楽しみにしながら・・・、
期限はないのでコツコツ進めていきます。

この曲は長期戦になりそうです・・w





< xbox360 >
ACE COMBAT6

昨日遊んでたDLCoop1のラグノ要塞


初めて兄貴撃墜しました。
一緒に飛んでたHibuseさんと他のフレンドが兄貴のHPを削ってて
兄貴のHPは殆どなくなってて、凄い良いとこ取りな状態でしたがw

とりあえず、、とにかく、、
初めて撃墜したので嬉しかったです ヾ(*´∀`*)ノ




【 2011/05/29 18:00 】

| 風のとおり道 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<FP2級、途中経過 | ホーム | 今日はFP3級試験日>>
コメント
--- ---

今日のチーム対戦とシージありがとうございました♪
以前よりうまくなられてますね~
コープでもよろしくですw
angel * URL [編集] 【 2011/05/30 01:32 】
--- ---

>angelさん

ありがとう
シュトリゴン以外のNPC相手には
偏差射撃のタイミングが上手く合うことが
増えてきました。

こちらこそよろしくね^^
nekonekoaria * URL [編集] 【 2011/05/30 20:27 】
--- ---

確かに35秒辺りで…
いや、何でもないです(^_^;)
ちゃんとトトロの曲って判りますよ。できれば、もっと先まで聴きたいけど、楽しみにしておきます。
(^^♪

ラグノ兄機撃墜おめでとうございます。いや、あの兄機は凶悪です。この勢いでACE OF ACEも!いや、有料だし実績も関係ないからやる必要はまったくありませんけどね。
2機でシャンデリアも楽勝でしたし、マリアさんは本当に上手くなってますよ。シージで対戦してみたい。
鳥島 * URL [編集] 【 2011/05/30 20:44 】
--- ---

>鳥島

ありがとうございます。
最近ちょっと忙しくしてます。

ゆっくり遊べるのは週末ですね^^;
nekonekoaria * URL [編集] 【 2011/05/31 21:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/17-1619af8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
