スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
集中力が落ち気味
集中力が落ち気味で、
何をするにも腰が重い、長続きしない。
という日々が続いてます。
夏の暑さのせいもあるんでしょうか。
鬱状態まで行ってないのが幸いです。

昔、資格の勉強してたときは
毎日スケジュール的なものを作って過ごしてました。
プレッシャーはありましたが、
心身ともに安定して過ごせてたように思います。




今の一番の目標は、
お酒を減らしていくことなんですが
他に生産的なものもほしいな。
ピアノの練習量増やしてみようかな。



スポンサーサイト
【 2014/08/17 17:44 】

| 雑記事 | コメント(2) |
<<今週はピアノの練習 | ホーム | FF14 FCメンバーと>>
コメント
--- ---

暑い日が続きますね。
わたしも、ぐったりな日々です。
早く涼しくならないかな。。。

チョコさん、あまり無理しないでくださいね。
調子良い時もあれば、悪い時もあるから。
悪い時はしょうがないし、
良い時に、自分を褒めてあげたら
いいんじゃないかな。
CheshireCat * URL [編集] 【 2014/08/19 19:28 】
--- ---

> チャシェちゃん

暑さのせいかとても疲れてしまいます。
短い時間のお仕事でも、
家に帰ってきたらぐったりな毎日です。

>調子良い時もあれば、悪い時もあるから。
>自分を褒めてあげたらいいんじゃないかな。

私は自分を卑下することが多いので、
褒めることも意識してみます。

ありがとね。^^

nekomaria * URL [編集] 【 2014/08/19 19:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
