スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ザンルカンドにて 動画用
ザンルカンドにて 動画に使うために録音しました。

8月から何回も録音してようやく一区切り。
今はこれが限界のようです。
私が手本にしてる方が弾いたものにだいぶ近づいてはいるんですが
なんか違うな・・、と思うところの差が埋まりません。
表現力の違いと言うかリズムの安定度というか。

今後も練習続けるということで・・w






動画に使うFF14での
仲間のスクリーンショットも殆ど用意出来ました。

以前に動画作ったときは時間が無くて
音楽と画像を並べるだけになってしまいましたが
今回は少しだけ演出を工夫してみようと思います。

仲間のみんなに、
今まで撮りためて来たの見てもらうの楽しみです。^^


スポンサーサイト
【 2014/09/21 16:26 】

| ザナルカンドにて | コメント(4) |
<<ピアノ 「 シータの決意 」 | ホーム | 家の駐車場で>>
コメント
--- ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ---

演出。。。どんなのだろ((o(´∀`)o))ワクワク

ほんとに完成が楽しみです(*´艸`*)
CheshireCat * URL [編集] 【 2014/09/22 23:47 】
--- ---

> チャシェちゃん

聞いてくれてありがと^^

演出とか言い過ぎました。
動画編集ソフト使い方よくわかってなくて、
ささやかなことしか出来ません。w

動画には、当然、チャシェちゃんも出てくるからね。
楽しみにしててね~^^
nekomaria * URL [編集] 【 2014/09/22 23:56 】
--- ---

練習数ヶ月ぐらサボってる俺よりはるかうまいじゃんw
曲の表現はみなみな違うから、これはチョコちゃん自分のスタイルと思えばいいっ!
めっちゃ楽しみしていますキ(≧∇≦)ノ
クロイ * URL [編集] 【 2014/09/24 04:43 】
--- ---

> クロちゃん

ありがと^^
何回も録音しなおして苦労しましたw

SSの協力も沢山してくれてありがとね!
nekomaria * URL [編集] 【 2014/09/24 19:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
