【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
FP2級、途中経過

FP2級の試験勉強かなり苦労してます ><
3級に比べるとボリュームがかなりあって。

ほんとのこと言うと3級のときでも休日とか仕事以外の時間は
かなり試験勉強に労力を費やしてたんですよね・・w
同じようなペースで時間割いてるはずなんですが量が多いから
なかなか進まず気持ちが焦ってしまいます。

9月の試験に間に合うのかな、、
と心配になってストレスになってきたり。
9月は諦めて1月に照準を合わせようかとも考えましたが
今はまだ6月なんですよね。
諦めるには早すぎます。

まあ、こんな感じでコツコツと進めていきます・・・w

【 2011/06/12 18:40 】

| 雑記事 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<Semmer 途中経過1 | ホーム | 「 風のとおり道 」途中経過>>
コメント
--- ---

まだ時間はあるので頑張ってください♪
修学旅行で全然エスコンできなくて久しぶりで残念なことになってましたw
FP検定頑張ってくださいね!
angel * URL [編集] 【 2011/06/12 22:15 】
--- ---

>angelさん

修学旅行ですか
素敵ですね
羨ましいな・・w

気分転換に少しだけでもエスコン遊ぶつもりだったんですが、今日はin出来ませんでした(。。;

でも今日は結構頑張れました~!
nekonekoaria * URL [編集] 【 2011/06/13 22:37 】
--- ---

こんばんは(^^♪
早速上級試験ですか。
のんびりしすぎるのもマズイけど、根詰め過ぎても効率悪くなりますからね。
お勉強のお手伝いはできないので、息抜きの際はお気軽に声かけてください。

鳥島 * URL [編集] 【 2011/06/18 19:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/18-1d594304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
