スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピアノ 「 シータの決意 」
ピアノ 「 シータの決意 」

今週もピアノの録音頑張ってました。
先週に録音した曲だけでは
スライドショーのBGMに使うには
再生時間が短すぎるということに気づいたので、
今回の「 シータの決意 」と繋げて時間を延ばすことにしました。






今回のスライドショー動画は
FF14で私が所属してるサークルでの仲間の紹介動画なので、
静かな曲でなくて、明るい感じの曲にしたかったのですが
今、私が弾けるものがコレしかなくて。(-_- ;)

仕方が無いので出来る範囲で丁寧に。


スポンサーサイト
【 2014/09/28 14:17 】

| シータの決意 | コメント(2) |
<<FF14 メンバー紹介動画作りました | ホーム | ザンルカンドにて 動画用>>
コメント
--- ( ̄ー ̄)bグッ! ---

静かな曲だけど、チョコさんの情熱が入ってるね(≧∇≦)/

わたしもピアノしたくなるなぁ。
落ち着いたらキーボード買ってやってみようかな。。。
CheshireCat * URL [編集] 【 2014/09/28 19:57 】
--- ---

> チャシェちゃん

ありがと~^^

チャシェちゃんもピアノ習ってたんだし
キーボード買ったらいいかも。

レッスンで習いに行くわけじゃないから、
自分の好きな曲だけ練習できるし、とっても気分転換になると思うよ。^^
nekomaria * URL [編集] 【 2014/09/29 00:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
