【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
FF14 メンバー紹介動画作りました
FF14 メンバー紹介動画作りました

時期が予定より随分と長引いてしまいましたが、
なんとか完成しました。

BGMは「 シータの決意 」「 ザナルカンドにて 」の2曲です。
片方だけでは時間が短すぎたので二つ使うことにしました。
どちらも静かな曲になってしまいましたが、
今の私はこの2曲しか弾けないので、
曲を選ぶ余地がありませんでした。w






スライド動画は、後2個作つくる予定です。

FF14での景色・風景を集めたものと、
FCに関係なくLSのみんなや道中で撮ったSSを集めたものと。
実現するかな・・、時間かかりそう~w

動画作成はゲームを遊んでいくモチベーションにも繋がるので
気長に作っていこうと思います。(*・ェ・*)ノ


【 2014/10/05 11:36 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(4) |
<<カテゴリに「 ダイエット・禁酒 」作りました | ホーム | ピアノ 「 シータの決意 」>>
コメント
--- ---

何回聽いてもやっぱりいい曲です(*´∀`*)
SSもいい感じで、本当にお疲れ様です!
チョコちゃん好きそうな曲ちょっと紹介して、いまのチョコちゃんも弾けると思うb

小さな手のひら(CLANNADピアノの森より)
シートはここにある
http://josh.agarrado.net/music/anime/index.php?searchterms=Chiisana

Shine of Eidos 空の軌跡
シートはここ、ググれば動画もある
http://cdn29.atwikiimg.com/mabineko/?cmd=upload&act=open&page=%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8&file=Shine%20of%20Eidos%20%EF%BD%9E%20%E7%A9%BA%E3%81%AE%E8%BB%8C%E8%B7%A1%20%EF%BD%9E.pdf

次の作品はなんの曲かなぁ~壁|ω・)チラッ
どんなSSになるかなぁぁ~~壁|ω・)チラチラッ
無理せずに頑張ってね!
クロイ * URL [編集] 【 2014/10/07 06:38 】
--- ---

> クロちゃん

曲の紹介ありがと!
動画も褒めてくれてありがと~^^

「 小さな手のひら 」が静かな綺麗な曲で気に入りました。
とっても私好みの曲です。^^
私のピアノ技術と練習ペース考えると、
そこそこ弾けるようになるまでに、4ヶ月程度かかりそう。w

この曲も次の動画に使う選択肢にするね。(o^□^o)
nekomaria * URL [編集] 【 2014/10/07 20:13 】
--- ---

Good Job!!!

ですね(^^)

ACE6のスライド動画は....................(笑)
G♯ * URL [編集] 【 2014/10/10 18:32 】
--- ---

> G♯ さん

こんばんは^^
AC6はXboxだからスクリーンショット撮れないんです。^^;

AC6のこと思い出しました。
また遊びたくなって来ました。w
nekomaria * URL [編集] 【 2014/10/10 20:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
