スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2014年度 株式投資
少し早いですが、2014年度の株式収支。
今年でブログ終わるので株の記事はこれで最後にします。


2014 楽天

2014 SBI


楽天証券 +273万
SBI証券口座作りました +147万
野村ハイ・イールド債 +90万
合計で+510万程になりました。

相場の流れは大体毎日見てましたが
チャンスかな!?って思える時だけ、私にとって大きすぎない金額で
短期間なスイングトレードしてました。

世界中の何処かで何が起こるか分からないので
今後も、今年のようなトレード手法で
チャンスと思える時だけやっていこうと思います。
( 引退してもいいぐらいに考えてます。)




そして、
亡くなったお婆ちゃんが残してくれた株式が残ってます。

評価損益が+1220万となってますが、これは違います。
信託銀行からSBIの一般口座に移管したため
取得価格がわからず時価評価額がそのまま評価損益に表示されてます。
相続したときの日経は1万円前後でした。

お婆ちゃんは数十年持ち続けてたそうです。
幾らで買ってたのかな。


一般口座


お婆ちゃんが残してくれた株なので簡単に売るわけにはいかない、
という気持ちでホールドし続けてました。

でも、日経平均は 17000円台になってますし
選挙後の安倍政権・新内閣の成長戦略の内容次第で
売り時を意識してます。


スポンサーサイト
【 2014/11/22 20:15 】

| 株式投資 | コメント(0) |
<<親孝行で旅行に行ってみようかと | ホーム | ブログは今年で終わりにします。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
