スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Semmer 途中経過1
いま楽しみにしてるゲームはxbox360ではACECOMBATのアサルトホライズン。
PCゲームではMMOのTERAです。
この二つはずっと前から楽しみにしていました。
最近気になってるのがWizardry Onlineです。

アサルトホライズンの方は新しいトレーラームービーは
頻繁に紹介されるようになりましたが、発売日は未だに発表されず。
あたしにとって大事なCOOPの部分も公表されず。
早く発表してほしいな。

TERAのほうはずっと前から楽しみにしてたんです。
でも、、最近になって、
何かと忙しくて時間が取れないせいもあるんですが、
クリックゲーム、いわいる作業的な部分に飽きずに
楽しめていけるのかな、って疑問に思うようになってます。
そこでWizardry Online。
メインフィールドが3DのダンジョンなのでMMOとして楽しいのかな、、
どうなんでしょう。
っていう所ではありますが、ゲームの紹介を読んでるぶんには
他の人間プレイヤーさん達との交流が良い意味でも悪い意味でも
色々とありそうなので、楽しみにしています。
ずっと前にリネージュ2っていうPKありのゲームを長い間やってたので
鍛えられてるはず・・w






ピアノの練習成果です。

前回の続きの「 風のとおり道 」が思ってたよりもずっと難しくて
なかなか上達しません。
下手なりにも、後々で上達がわかるようにと思ってUPしていくつもりで
いるんですが、あまりにも弾けてなさすぎのものを載せるのもどうかと思って
風の通り道は練習しつつ。

今回は久石譲さんの「 Summer 」の途中経過をUPします。
いつものように出だしだけですw
出だしだけですが聴いたことあるな・・、って方いるんじゃないかな?



スポンサーサイト
【 2011/06/25 16:06 】

| Summer | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<15分間継続を目標に・・ | ホーム | FP2級、途中経過>>
コメント
--- ---

菊次郎~

完成が楽しみです。
久石さんの曲は良いですね(^^♪

「さすがの猿飛」のエンディング曲が結構好きだったりします。
鳥島 * URL [編集] 【 2011/06/26 21:16 】
--- ---

>鳥島さん

そうです菊次郎です。
コツコツ練習進めておきます。
そう言って下さるのがモチベーションに繋がります♪
nekonekoaria * URL [編集] 【 2011/06/26 21:23 】
--- ---

アサルトホライズン発売日10月13日に決定しましたね^^co-opとかシステム情報がまだ詳しく出てないですが楽しみです☆
りた * URL [編集] 【 2011/07/02 17:57 】
--- ---

>>りたさん

ようやく発売日決まりましたね!
サイトの動画を見た感じでは全然違うゲームになってそうです。

簡単に?相手の後ろに回れたり。
オフラインの一人ならいいですがオンラインの対戦だったら、つまらなくなりそうな気がするんですが。。
どうなんでしょう^^;
オンラインの内容発表に期待ですね。
nekonekoaria * URL [編集] 【 2011/07/03 14:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/10/23 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/19-5802187d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
