スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっと動いた

9204 スカイマーク

ようやく動いてくれました。
今から思えば一度目はリバウンド時に入ってしまいましたw
ロスカットと公募価格以下での買い戻しで我慢しながら
ようやく、、

スカイマーク2

平均取得単価、@975.7円まで持っていきました。
金曜日での終値が1086円なので、ロスカット分を差し引いても含み益。
楽しみになってきました。

ブログに書いてるので追記ですが
ソニーは少し上がった所ですぐに売りました。
その後、どんどん下がっていったので上手くいきました。
っていうか危なかった。

失敗した銘柄 
8308 りそなホールディングス
360円で買いから入って、345円で売り。 そして現在412円 (#゚Д゚)ニャー!!

狙ってる銘柄
8572 アコム
近いうちに増資があるらしい?ので、増資が終わった後に。

なんとなく
6432 竹内製作所
為替で苦しんでます。とっても素敵な会社なのに。

ど短期銘柄
9424 日本通信
経営者は全然信用出来ません。
ストックオプション価格決定後や、
中間決算とか、何らかの発表までの賞味期限付きですが
株価上昇していくという、この銘柄特有の癖があります。


株に関しては今思ってることの「 予定 」です。
その日その日で考えが変わります。
株の話題は上手くいった時だけ・・ //




FP2級

9月に試験があります。
「 一回目の受験だし落ちてもいいや。 」
っていう気持ちがあったのですが、そうも言ってられなくなりました。

先週から会社で受験者を募ってたんです。
前回の5月の試験ではFP3級を沢山な人数が受けて、
それなりに沢山な人数が合格したので、
引き続き、合格したみんなが2級を受けるもんだと思っていたんです。

ところが、2級を受けようとする人がすっごく少なかったので
あたしがみんなの前で褒められてしまったんです。
( まだ受かってないのに・・。

そういう訳で
頑張らないといけないことになってしまいました。

今日からだと丁度2ヶ月先。
しっかりやれば、7~8割の点数取れるところまで持っていけると、、
思います。
しっかりやれれば、です (。。;

今日はしっかり頑張れました。
うん ( ゚ー゚)( 。_。)

スポンサーサイト
【 2011/07/09 20:30 】

| 株式投資 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<家の猫ちゃん | ホーム | 15分間継続を目標に・・>>
コメント
--- ---

株はわからないので華麗にスル~

なんかコントによくある「志願する奴は一歩前に出ろ!」ザザッ
「おーお前だけか、感心な奴だ」って流れが思い浮かんでしまった…

いやいや、理由は何であれ頑張ることは良いことですよ。
(^^♪
向上心を無くしちゃ成長しませんもんね。

土曜日は、ばっちり頑張れたんですね。良い一日だったんでしょうね。
きっとこれからも、順調にすすみますよ。
(^・^)
鳥島 * URL [編集] 【 2011/07/11 23:37 】
--- ---

>鳥島さん

こんにちは。
コメありがとうございます。

ここ最近の休日はACECOMBATをつけて本を読んで、疲れたら誰かが立ててる部屋を探してちょこっとだけ参加して、また本読んで。
みたいな流れで勉強してます。

なんとも集中力に欠けた感じがするかもですが、結構上手くいってるんです。
なんだかんだと長い時間勉強出来るんですよw
nekonekomaria * URL [編集] 【 2011/07/12 19:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/21-d8edc886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
