スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
TERAの正式サービス始まりました

TERAのサービス開始を楽しみにしてました ( *‘∀‘ )ノ

以前にリネージュ2というMMOに凄くハマって長い間遊んだんですが
途中からlv上げ効率重視な遊び方になっていってしまい
今から思うとせっかくのゲームの世界観を味わわず勿体なかったと思っています。

なので今回はしっかり世界観を味わいながら、
「 世界を冒険する 」ということを意識して遊んでいきたいと思ってます^^

キャラクターはヒーラーを作るつもりだったんですが、
人が少ないときにソロでも遊んでいけそうなソーサラー(攻撃系の魔法使いです)
を選びました。


さっそくギルドにも入れてもらって、ゆっくりゆっくりソロで進めていると
ギルメンの、 いやしぱんだ さんが助けに来てくれました。
クエストの中に小ボスとかいたので、ソロで進めてたら死にまくってたんじゃないかとw
いやしぱんださん、ありがと-
ぱんださんは、あたしのクエを進めるにあたってかなり時間を割いてくれました。
本当にありがとうございました。

もしかしたら、助けに行くように言ってくれたのかもしれない・・、
ギルドマスターのムーザさん、ありがと-




そしてクエストが進んで、、ペガサスに乗ったよ-。


ペガサス1


ペガサス2


かなり感動しました
TERAは長く遊べるゲームだったらいいな・・、と期待を込めて。



スポンサーサイト
【 2011/08/21 17:51 】

| ゲーム | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<8月は中々の好成績でした | ホーム | 祝!スカイマーク 1300円台>>
コメント
--- こんにちわー ---

コメント見て、こちらのブログ訪問させてもらいましたー。(以前にも来てましたが

コミケは自分行った事がないんですけど、友達の話を聞く限りすごい楽しそうですー。ただ、同人誌1000円とか高ッ!と思いましたけど^^;

TERA自分も興味あるんですけど、課金が高いと聞いてちょっと^^;ケチ度が最近やばいです

bikososu * URL [編集] 【 2011/08/22 20:39 】
--- ---

>bikososuさん
コメントありがとうございます^^

同人誌1000円は高く感じますねw
TERAはハイブリッド課金だと聞いたとき、ちょっとがっかりしました。
アイテム課金は出来るだけしないように・・、と気をつけます。アッというまに結構な金額いっちゃいますからね ><
nekonekomaria * URL [編集] 【 2011/08/22 21:35 】
--- ---

 コメント見て、再び投稿しにきました。同じ記事に^^;

けいおんいいですね~!自分も全話見ましたが、安心してみれるアニメです^^

うちのブログで書かれていた質問についてですが、自分は知識も経験もないので、yahooファイナスを見ながら下がってる株を探して、自分のか細い資金と相談しながらこれから上がりそうな(なんの根拠もない・・)株を買ってるだけです。それが今回立川だったというだけです^^;

自分も質問なんですが、nekonekomariaさんは株をする上で何か勉強はされてるんですか?自分は知識の無いということは嫌というほどわかってるんですけど、勉強方法がわからないので参考にしたいです^^
こんにちわ~ * URL [編集] 【 2011/08/28 21:28 】
--- ---

コメントありがとうございました。

参考になりましたよー^^特に合法詐欺の場所という言葉がかなり興味を惹かれましたwもっと詳しく・・・自重しますw

 投資経験の長い方の意見をきけるのはとても心強いので、これからも何かあったら相談にのってくれると有難いです^^;
こんにちわ~ * URL [編集] 【 2011/09/01 17:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/28-fc5aa167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
