【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
8月は中々の好成績でした
2011.8月取引実績

利益確定、約480万円
実際はスカイマークなど何ヶ月か持ち続けた株があるので
8月に利益確定が重なった、というところがあります。

上手くいったな~、と思うところは、
欲張って全力買いをせずに、しっかり余力を残してあったことです。
このお陰でアメリカ国債格下げで、暴落時に買った株で上手く儲けをだすことができました。
3092 スタートトゥデイとか。
好業績銘柄は値を戻すの早いです。
でも、まあ、結果論です。
そのまま余計に下げてたかもしれませんし。


リーマンショックでは短期間で大きくやられて。
その後、一生懸命にコツコツと利益を重ねて。

今後は普段の投資金額をおもいっきり下げて、
半分になっても大丈夫なぐらいの金額にして、
「 チャンスかも!? 」って思う時だけに参戦するようにしていこうと思案中です。

アメリカのFOMC、9月20・21日の会合ではどんな方針になるんでしょうね。
あんまり難しいことはわかりません。




【 2011/09/03 19:35 】

| 株式投資 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<TERA ギルドメンバー初顔合わせ | ホーム | TERAの正式サービス始まりました>>
コメント
--- ---

利確おめでとうございます~! 自分と次元が違う・・・OTZ(地道にがんばろう・・・

 雇用統計の話なんですが、自分金曜一つだけ株買ってしまって、月曜どうなるかドキドキです・・・^^;

 狼と香辛料なんですけど、もし少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。好きなアニメなのでw


こんにちわ~ * URL [編集] 【 2011/09/03 20:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/30-6f651ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
