【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
TERA ギルドメンバー初顔合わせ
昨日はギルドメンバーが集まって、初顔合わせをしました。
普段チャットで名前は目にするのですが姿を見たことなかったりするので
こんな人だったんだ~、って、とっても新鮮ですw

1

インできなかったメンバーもいて、全員ではないのですが、
とりあえずみんなで記念撮影 ヽ(^-^ )人(^-^)人( ^-^)ノ






3.jpg

手前に写ってる方がギルドリーダーの「 ムーザ 」さんです (σ・∀・)σゲッツ!!






4

その後、みんなで探検・山登りをしようということになり、、






5
6

山は何処からでも登って行けるという訳ではなくて、
「 この道ダメ、こっちの道が行ける 」「ジャンプしたら登れた 」とか、
遊び心が満点です (゚∀゚ 三 ゚∀゚)






7

かなり上のほうまで登ったつもりなんですが、山の頂上まではまだまだ・・w






8

これ以上、上に登って行く道が見つからなかったことと、
時間も遅くなったので今回は此処まで。
山を越えて隣の国にいくルートがあるらしいです。


遠くに見える山々とか、滝の上とか、建物とか、
もしかしたら行ける場所かもしれない、って期待を持てる所が
ゲームの世界との一体感を増幅させてると思います^^ o(・∀・o)(o・∀・)oイイ!





【 2011/09/04 12:08 】

| ゲーム | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<明日はFPの試験日 | ホーム | 8月は中々の好成績でした>>
コメント
--- ---

やばい!萌え死ぬ!ぬし様!ぬし様ってー!
・・・取り乱しました。

いきなりコメントに紹介した物のネタ書かれて、すごくテンション上がって嬉しかったです^^;瞬発力半端ないですねw

というか、そんな自分元気ですかね?今はそうでもないです。株ちょっとよくわからない状況にいるのでw

落ち着いたらnekonekomariaさんにご意見を聞きたいんですけど、良いですか?
そのコメやばいっすわーw * URL [編集] 【 2011/09/08 20:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/32-56d0c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
