スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風のとおり道 途中経過

前回のupから3ヶ月経ちます。
早いな~
3ヶ月も経った割には上達が遅すぎるような気が・・・
この曲難しい・・w

ピアノを始めた当初、
ニコニコ動画やyoutubeにupしている方々の「 ピアノを始めて何ヶ月目~ 」
とかを見て、自分と比べてあまりの上手さに落ち込んだりもしました。

今から思うと、やっぱり上達は遅いと思います^^;
でも、少しずつ進んでる、ということで納得しています。






xbox360

「 シュタインズゲート 」
ビデオレンタルでアニメを見たら楽しかったので、
これはゲームで遊ばないと勿体無いと思い買いました。

次の展開がどうなっていくのかな、って、
かなり楽しめてます。



スポンサーサイト
【 2011/10/09 17:11 】

| 風のとおり道 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<証券外務員二種 | ホーム | シータの決意>>
コメント
--- ---

マリアさんこんばんわです!昨日は、一昨日か?ACE6でありがとうございました^^ピアノ弾くんですね~♪音楽はすばらしい!若い?頃バンドやってたICHIGEKIでした。またACEでお会いしましょ~。(手加減してね♪)
ICHIGEKI * URL [編集] 【 2011/10/10 00:45 】
--- こんにちは ---

>>一撃さん

コメントありがとうございます。
一撃さんバンドやってたんですね。

そういえばAHの予約まだでした。
どうせ買うんだから予約特典もらっとかないと。
予約しに行こうっとw

引き続きACEで遊びましょうね!
nekonekomaria * URL [編集] 【 2011/10/10 10:31 】
--- ---

シュタゲはやはりゲームのほうが断然面白いですよ^^アニメはカットされてる部分とかすごく多いので、ゲームのほうが深く物語に入り込めますし、主人公の面白さが倍楽しめると思います。シュタゲで一番好きなキャラ主人公なんですよね^^;
BIKO * URL [編集] 【 2011/10/11 18:42 】
--- ---

>>ニコニコ動画やyoutubeにupしている方々の「 ピアノを始めて何ヶ月目~ 」
>>とかを見て、自分と比べてあまりの上手さに落ち込んだりもしました。

ある程度自信があるからupしてて、それなりに評価されているから目に止まるだけで、そういったものと比べるとそりゃ、自分はまだまだとか思ってしまうのは仕方ないですよ。
その何倍も多くの動画が知られること無く沈んでますよ。
上手いに越したことは無いけども、自分が楽しめることが一番ですよ。
(^^♪

私も人様のことは全然言えませんけどね。
進むペースよりも、どこまで行けるか、そしてその過程を楽しめてるかが大事です。

まだまだ、いろんなことを楽しみましょう!

鳥島 * URL [編集] 【 2011/10/11 23:43 】
--- bikoさん、鳥島さん ---

bikoさん

>アニメはカットされてる部分とかすごく多いので

きっとそうなんだろうな、、と思ってゲーム買いましたw
あたしが一番好きなキャラは、うーん、
特に誰が一番というのは無いですが、
「 ルカ子 」エンディングの一番最後に出てきたCGがお気に入りです^^



鳥島さん

>その何倍も多くの動画が知られること無く沈んでますよ。

なるほど、言われてみればそうなのかもしれません。

今のところピアノの最終目標?は「愛・あこがれ」を綺麗に弾けるようになることです。
期限はないので、ゆっくり地道に練習していきます^^
nekonekomaria * URL [編集] 【 2011/10/12 19:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/10/12 20:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/36-8dcfd2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
