スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Summer 途中経過


「 Summer 」の途中経過です。

実はこの曲は随分前から練習していました。
練習途中に下手なりにも、録音データを残していなかったのが残念です。
当初に比べたら、だいぶ上手くなってるはずなんですよね。

今後は、練習の途中経過をしっかり録音していこうと思います。
上達を比べれるように。








最近、MMOが楽しめなくなってきました。
(オンラインロールプレイング)

ギルドなどのメンバーとチャットで話しながら何処かに遊びに行ったり、
みんなでボスを倒しに行ったりとか、そういうのは今でも楽しいんです。
普段の地味なレベル上げに、作業感を感じてしまうようになって。
ぅ-ん、困ったな (。。;

xbox360でのシューティングのCOOPとか、対戦とか、
サッと遊べるようなゲームばかりするようになってます。



スポンサーサイト
【 2011/10/23 10:41 】

| Summer | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<FP2級合格しました | ホーム | 証券外務員二種>>
コメント
--- ---

とても弾き慣れた感じがしますよw
ピアノに限らず新しいことに取組む姿勢が
すごいな~って思ってます!


ICHIGEKI * URL [編集] 【 2011/10/23 20:53 】
--- はじめまして ---

はじめまして。管理人さんへの最初の挨拶&自己紹介は書くところ解らずSummerの所に書いてしまいました(正しかったのかな?)
 いや、無理に飾らなくて良いんじゃないかな?日本人はもともと農耕民族。狩猟民族
の作ったシステムで生きていこうという方が不健康だと思います。
ぐりぐり〜フォン * URL [編集] 【 2011/10/23 22:08 】
--- ---

こんにちは!!素敵ですね。summer。
わたし・・・じつはずーっと前ですが・・・
エレクトーンやってまして・・・

また始めたいなぁって思いました。
yuzuyjkj * URL [編集] 【 2011/10/24 18:38 】
--- コメありがとうございます ---

>ICHIGEKIさん

ほめて下さってありがとうございます!
中々、ノーミスで弾けないんです。

表現を出したりとか、まだまだなので、これからですw


>ぐりぐりさん

コメありがとうございます^^
書く場所あってますよ。

そうですね。
マイペースでぼちぼちと、、やっていきますw


>yuzuyjkj さん

エレクトーンやってたんですね。
エレクトーンは一人で全部演奏してしまう・・、
ですよね?w

私はピアノの動画は勿論ですが、
エレクトーンの動画もよく見ます^^

 nekonekomaria * URL [編集] 【 2011/10/24 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/38-e706c29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
