【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風のとおり道 途中経過


風の通り道 途中経過です。

この曲は練習始めてから今で9ヶ月ぐらい経っているのです。

「 もうそんなに経ってるんだ~ 」
進みの遅さに、我ながらビックリですw







xbox360

AC6以外にForza4も遊ぶようになってきました。

特に車のが好きというわけではないのですが。
走るのはすっごい下手なんですが
車を自分の好きなようにデザインできるんです。
そこがとっても気に入ってますw

クラブチームに入れてもらって、クラブの人が毎日?交流会レースやってて、
その時インしてるメンバーに誘いをかけてくれます。
別のゲームで遊んでて参加しなかったりもするんですが、誘ってもらえると嬉しいです。
オンラインならではの楽しみです^^

【 2011/11/03 16:27 】

| 風のとおり道 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<you 途中経過 2 | ホーム | FP2級合格しました>>
コメント
--- 私も管理人さん! ---

車のゲームですか・・・私はXBOX360がMS社製のためか、右車線走行のゲームが多くて、日本で実際の運転の時、反対車線走ってしまうような気がしてあまりやらないです(心配性なんで)

P.S 管理人さんが「ウルフ&スパイシー」
の本に特別な思いが有るのに今頃ながら気がつきました(鈍感だな、私・・・)
ぐりぐり〜フォン * URL [編集] 【 2011/11/03 18:56 】
--- ---

こんばんは!

Forza4どうですか?
是非こんど、カスタマイズした車を
見せて下さい!!

BF3にはまってます。
yuzuyjkj * URL [編集] 【 2011/11/04 18:02 】
--- ---

こんばんは !

お久しぶりです、お元気そうでなによりです。

yukaさんに、ブログのURL教えていただきました!(笑)

ピアノ、すごく良かったですよ!

FP2級合格、おめでとうございます。

ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。


take37hi * URL [編集] 【 2011/11/08 02:46 】
--- take37hiさん、お久しぶりです ---

take37hiさん

こんばんは!
みずほ掲示板ではお世話になりましたw

take37hiさんには、私のピアノがもうちょっと上手くなったら聴いてもらいたいな、
って思ってたんですが、キリが無いので、
聴いてもらえてよかったです。

ありがとうございます^^
nekonekomaria * URL [編集] 【 2011/11/08 19:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/40-c3fec63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
