【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ザナルカンドにて 10ヶ月ぶり

「 ザナルカンドにて 」、以前の録音が1月29日となってるので約10ヶ月ぶりです。

いま1/29のぶんを聴いてみると、それなりに上手く弾けてたんだ・・。
という思いがします。

今回のUPでクオリティがあがる予定だったんですが^^;

まあ、以前より滑らかには、なってる。
かな~、、とw








xbox360

Forza4で遊ぶ時間が増えてきました。
クラブチームでの走行会があるのですが、参加人数は多くて15人とか。
レースでの私の順位は、毎回12~15位ぐらいなんです^^;

あるコースだけ得意になってて、丁度そのコースでレースがあったんです。

順位は、3位!


ゎ-ぃ

3位、凄いね! あたしw


【 2011/11/13 18:12 】

| ザナルカンドにて | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Forza4 | ホーム | you 途中経過 2>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/11/13 18:28 】
--- ---

3位おめでとう。凄いよ、凄いよ!

ただ実車は、得意(慣れた)道は気がゆるんで事故おこしやすいから、安全運転で。
ぐりぐり〜フォン * URL [編集] 【 2011/11/13 23:40 】
--- こんばんは ---

> ぐりぐり〜フォン さん

コメありがとうございます^^

実車の方は、
「道路に書いてある上限の速度」
に近いスピードで走ってるので
一般的な車の流れから言うと、遅すぎるぐらいなので大丈夫ですw
nekonekomaria * URL [編集] 【 2011/11/14 19:32 】
--- ---

遊びにきてくださって、ありがとうでし。

>ザナルカンド~  雰囲気充分!!  懐かしくてなみだでますた。

ゲームがゲームなだけに難しかったし・・・。

ピアノスコアはFFⅦ;ADVENT CHILDREN だけ、もってるでしが・・・難しいでし。かなり。
まりー:Marie * URL [編集] 【 2011/11/18 16:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/42-c80774ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
