スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ザナルカンドにて

昨日録音したのですが、なかなか上手く弾けたと思うのでupします。

音源が「 ピアノ+PAD 」となっています。
+PADのこと、よくわかってないんですが・・w








今日は会社の人たちと友達に送る年賀状書いて、ポストに出してきました。

年賀状出し終えると、安堵感からか、疲れが押し寄せてきて
まるで、風邪をひいて寝込むような勢いで、寝まくりました。


アッと言う間に週末が終わってしまいました・・><




スポンサーサイト
【 2011/12/25 20:21 】

| ザナルカンドにて | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<忘年会 | ホーム | 世界に一つだけの花>>
コメント
--- ---

こんばんわ、マリアさんに「blogありますか?」と聞かれてから、なんとなく気に止めておりました。そしてアメーバにしました。
やはり不正アクセスで話題でしたから、「これに乗らない手は無い!」って感じで。(この場合普通、避けるだろ!)まあ何処でも良かったので。外部リンクあるのでマリアさんのBlog貼って良いでしょうか?まだプロフィールぐらいしか書いてませんが、よろしければ覗いてください。
グリグリ * URL [編集] 【 2011/12/26 17:24 】
--- こんばんは ---

>グリグリさん

こんばんは。
リンク、どうぞです。

長く続けていけるブログになるといいですね~^^
nekonekomaria * URL [編集] 【 2011/12/26 19:13 】
--- 心が満タンになりたいな・・・・。 ---

こんにちは、やっと心に引っ掛かっているものが取れました。Summerという曲、私が勘違いしたのは、Seede of Life という曲でした。「心も満タンに、コ○モ石油」のCMソングです。音楽って何の曲かわからないと、むずがゆくて頭から離れられませんね・・・。
 おかげで今日、事業参考書買いに行ったつもりが、月刊誌ファミ通XBOX360を買ってきてしまいました・・・。(注:確信犯!?)
グリグリ * URL [編集] 【 2011/12/27 10:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/54-ad0ab888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
