スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
忘年会


今日は有給をもらってて、休んでました。
年賀状の追加分を書いたり、株のザラ場を見ながらピアノの練習したり。
昼寝もしたかな。



昨日は忘年会に参加してきました。
自分の会社の忘年会じゃなくて、以前に「ボランティアさん」という名目で
私が少しでも外に出るようにするためにお世話になってた会社です。
そこで、友達とまでは言えませんが、知り合いと言える人達が出来まして
その繋がりで忘年会に誘ってもらえました。

お酒も程よく回った場で、
シングルマザーの職員さんから、「xxさん、職場のいい人紹介してよ!?」
という感じで、半分冗談、結構本気!?、みたいな話になって
色々と出てくる条件希望を聞きながら、
「そんな都合のいい人いる訳ないでしょ ><;」

と、楽しいひと時を過ごしてきましたw




ほんの数日前に、お仕事でショックな事がありまして、すっごい落ち込んでました。


仕事はこういうものだ・・、

とか、

これこそが仕事だ・・、とか、

一生懸命、合理的に考えるように努力しまして今日に至ります。
( みなさんもそうですよね。その連続ですよね・・w


いい歳して言うのもなんですが、
「ようやく大人になってきたな~~」なんて思えるこの頃です ^^;


私のお仕事は明日まで。

今年は、ほんっとに、頑張りました。
頑張れました。

二重○です。
花○かも・・w



スポンサーサイト
【 2011/12/29 18:57 】

| 雑記事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<本年もよろしくお願いします | ホーム | ザナルカンドにて>>
コメント
--- ---

こんばんは。
今年は頑張ったのですね。
本当にお疲れ様でした。
残りわずかですが、良いお年をお過ごしください。
来年もお互い、ちょっとだけ頑張りましょう。
かぴさん * URL [編集] 【 2011/12/30 18:22 】
--- こんばんは ---

> かぴさん

こんばんは。
ありがとうございます
かぴさんもお疲れ様です。

>来年もお互い、ちょっとだけ頑張りましょう。

程よくできたらいいのですけどね。

もうね、毎日が全力です><
何時まで続くことやら・・^^;

nekonekomaria * URL [編集] 【 2011/12/30 23:16 】
--- ---

あけましておめでとうございます。^^

今年もよろしくお願いします。

縁を大切にしたいですね。
kenken20110501 * URL [編集] 【 2012/01/01 23:42 】
--- ---

> kenkenさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

良い年になりますように!
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/01/03 13:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/55-594159fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
