スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
世界に一つだけの花 途中経過2


「 世界に一つだけの花 」 途中経過です。

途中経過とはいえ、もう、一年以上練習しています。
何時かUPしようと思いながらここまで引っ張ってしまいました。

理由は、ある程度聴けるようにならないと、いくら途中経過とはいえ無茶だな・・、
っていう思いがありまして。
今日に至ります ^^;

最後の方で、譜面をド忘れしてしまって最後まで弾けてません。
明らかなミスが少ないというだけで、途中のリズムはバラバラなんです。
今後は、今後も、ミスを減らしつつ、
メトロノームに合わせてリズムを修正していくことが課題です。

まあ、途中経過ということで。
今回はこれで・・

これでも練習期間は一年以上経ってるんですよ~ ( 進歩おそっw









去年の9月30日に録音した練習経過です。
とてもじゃないけど、ブログにUPできる物ではありませんでした。

私個人としては、練習の成果を知る上で、とっても貴重なデータになってるんですけどねw



[VOON] 世界に一つだけの花 23.9.30






スポンサーサイト
【 2012/01/08 19:51 】

| 世界に一つだけの花 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<新年会 | ホーム | 本年もよろしくお願いします>>
コメント
--- ---

こんばんは。
テンプレート変えたのですね。
すっきりして素敵です。
今年もピアノの練習頑張ってくださいね。。。
かぴさん * URL [編集] 【 2012/01/09 17:53 】
--- イメチェン? ---

こんばんは、いきなりblogの雰囲気が変わって驚きました。正確にはマリアさん
の写真ですが(爆)今までの下向きにうつむいていた写真より、凄く良いです。
 どこかのアーティストのblogに飛んでしまったかと思いました(失礼・・・)
ちょっと仕事に自信が付いてきた会社員って感じがします。
グリグリ * URL [編集] 【 2012/01/09 19:01 】
--- ---

> かぴさん

こんばんは。

綺麗な落ち着いたテンプレートだな~、って思って変えてみました。

ピアノの練習はゆっくりですが進めていきたいです。!


> グリグリさん

こんばんは。

私自身は殆ど変ってません、変われてませんが、
ブログぐらいは明るく・・、と思って変えてみましたw
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/01/09 20:06 】
--- チェンジ! ---

おはようございます。>マリアさん
いえいえ、普通、人間(ショックな事とか無ければ)
少しずつ変わっていくものだし、自分では
気がつきにくいものです。写真の変更、私から見れば
とても、アクティブな感じの良い写真を選ばれた
と思います。これが、マリアさんの理想としている
姿へ変わる一歩であることを心から願っています。
グリグリ * URL [編集] 【 2012/01/10 07:40 】
--- ---

練習成果の記録、成果が現れてますね~。すごい!ACE6のオフが上手くなっているのと同じ?ですね♪

そして、テンプレート、素敵ですよ(^^)
hiro * URL [編集] 【 2012/01/10 08:53 】
--- 書きたいこと ---

ほとんど書かれてしまった。
写真すごく良いですよ~

「世界に一つだけの花」も確実に弾けるようになってますし、焦らず続けていれば納得できるようになると思いますよ。
私がが書くまでも無くお分かりのようですが。
(^^♪

マリアさんを見習って、いろいろと中途半端に放置してること片付けていきます。
(^_^;)
鳥島 * URL [編集] 【 2012/01/10 19:32 】
--- コメありがとうございます ---

> グリグリさん

重ねてありがとうございます。
ブログで「頑張る頑張る」書きすぎると、ダメになったとき困るので、抑え気味にしないと・・。
という所もあります^^;


> hiroさん

>練習成果の記録、成果が現れてますね~

でしょ!? ありがとうございます。

よくあることなんですが、
自分がピアノ弾いてる最中は「上手く弾けてるわ~」
なんて思って、録音して聴いてみると、あまりの下手さにビックリしたり^^;


> 鳥島さん

こんばんは。
ブログ褒めてもらってありがとうございます。
前より明るい感じになったな。って、
気に入ってます。^^

ピアノは期限とかないので、ゆっくりコツコツ練習していくつもりです。
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/01/10 20:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/01/10 22:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/57-845d33c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
