スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新年会


昨日は会社の新年会がありました。
代金は会社持ちなので、食事が余計に美味しかったですw

会社での催し物って、
行く前は「 めんどうだな、気が重いな・・ 」という感じですが、
後になると、仕事場では聞けない話ができたりと、「 行ってよかったな~ 」
って思えます。

私がお世話になってる方々や、
4月の新年度から転勤になりそう?な人達に
感謝の意味を込めてお酒を注いで回ったりしました。
色んな話やアドバイスを聞かせてもらえて、
私の普段の仕事ぶりを褒めてもらえたり。^^


まだ勤め始めて一年ちょっとの、
ひよっこな私には当たり前のことなんですが、
会社の仕事はわからないこと、知らないことだらけです。
そんな中で、勤続10~20年の大先輩や、上司の方々は
私の質問には、ほぼ100%答えて教えてくれて、
お客様への説明や対応も、すっごくわかり易くて丁寧で。
そういうの見てると、すごい頼り甲斐あるな、素敵だな、かっこいいな、
って思います。

いつか私もそういう風に成れたらな・・、
とか思いつつ。

普段の私は、土日祝の休日のみを目標にして、
お仕事頑張ってるようなところがありますが。^^;


引き続き、来週からも頑張れますように。



スポンサーサイト
【 2012/01/14 10:47 】

| 雑記事 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ACE COMBAT 6 | ホーム | 世界に一つだけの花 途中経過2>>
コメント
--- ---

こんばんは
いい感じの宴席で良かったですね。
気持ちのいい会社の仲間との飲み会は本当に良いものですね。
またそういう機会があるといいですね。
かぴさん * URL [編集] 【 2012/01/14 18:32 】
--- こんばんは ---

> かぴさん

コメントありがとうございます。

明日から一週間です。
平穏無事に乗り切れますように ^^;
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/01/15 17:18 】
--- ---

こんばんは!!

お元気そうですね!!
やっと復活しました!!

ご心配頂いて有り難うございました!!

充実した新年会でなによりです。

今日はアサシン三昧で・・・
うふふふふーーーです!!

お仕事がんばってくださいね!!
yuzuyjkj * URL [編集] 【 2012/01/16 22:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/58-d6360c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
