スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ACE COMBAT 6


xbox360 エースコンバット6

web-ace6_F15.jpg




私が書きたかった記事の一つです。
今となっては古いゲームですが。


未だに飽きてなくて、大体、毎日少しは遊んでるゲームですw
私はもう一年半ぐらい遊び続けてるんじゃないかな!?

遊び始めた当初はオフラインでのミッションはあんまり遊んでなくて
オンラインのCOOP(他プレイヤーとの協力プレイ)ばかり遊んでました。

対戦ステージもあって、ごく稀に遊びにいってましたが、そこで遊んでる人達は
凄い上手い人ばかりで、もう落とされまくりで、何が何やら・・^^;
という感じだったので、対戦はあまり遊んでませんでした。
どのゲームでもそうですが、
信じられないほど上手い人がゴロゴロいますよね。オンラインって。


そんな私も長く遊んでるうちに、徐々に刺激を求めて対人戦へと・・・
今では、対人戦でも、それなりに飛べるようになってると思いますw

web-ace6_F16.jpg


一時は対人戦ばかり遊ぶようになってましたが、今はCOOPと半々ぐらい。
COOPミッションでも、特殊兵装( 強いのです )使わないとか、
色々制限つけると新しい楽しみ方を見つけたり。
のんびり遊べるところも魅力ですしね♪






私が愛して止まない、AC6の世界の紹介
(ほんの一部です)


web-ace6_mati.jpg





web-ace6_yama.jpg





web-ace6_jipuri.jpg






どうですか。
綺麗でしょう!?

こんなところを飛び回れるんですよ。



未だに飽きずに飛んでます ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

----------------------------------------


おまけ
アイマスカラー機

haruka.jpg



tihaya.jpg





スポンサーサイト
【 2012/01/22 13:26 】

| ゲーム | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<2012年1月 | ホーム | 新年会>>
コメント
--- こんばんは♪ ---

昨日はCOOPありがとうございましたm(_ _)mホントにいつも足引っぱり気味でスミマセン。TBバトルで殺伐した雰囲気も好きなんですが、COOPで先輩マリアさん他、ACEの方々の陰でNPC相手に楽しませてもらって。。いつもありがとうございます♪
hiro * URL [編集] 【 2012/01/22 21:56 】
--- こんばんは ---

> hiroさん

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますですよ~^^

最近はcoopで兵装lv2で出撃するのが楽しいです。
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/01/23 22:28 】
--- 兵装縛りは ---

外人さんなんかの、ラグミサイルでの突然死を減らせるって点ですごく良いですよね。
問題は兵装縛りをすると出て行く人が増えてしまうこと…

やや低空からの景色は素晴らしいですよね。あまり低く飛びすぎるとテクスチャの粗が目立ちますが、閉所くぐりは楽しいです。
砂埃、水しぶき上げながら地上や水上スレスレの迷惑飛行なんてのも現実にはまず無理なので、とても楽しい。w
フリーフライトで山岳地帯を山肌に沿って遊覧飛行も楽しいですよ。
特に7面のセルムナ連峰やアイガイオンのところは低い所は通常あまり飛ばないので、再発見も多いですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5491571
鳥島 * URL [編集] 【 2012/01/29 12:04 】
--- 動画みて ---

> 鳥島さん

動画みて遊びたくなって、さっそくCOOP行ってきましたw

>特に7面のセルムナ連峰やアイガイオンのところは低い所は通常あまり飛ばないので、再発見も多いですよ。

今度意識して飛んで見回ってみますw

AC6の世界はこうやって見ると素晴らしさを再確認できますね。
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/01/29 20:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/60-451de8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
