【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2012年1月


2012.1月取引実績

利益確定、約270万
2012年の初月は、なかなかよいスタートになりました。
8058 三菱商事
9104 商船三井
この2銘柄での儲けが大きかったです。

儲けが出た時しか記事にしてないので
なんと都合のいいブログなんだろう・・、
というのが本当のところです ^^;

実際のところ、
去年の欧州債務問題の下落相場のときにしっかり損を出しましたので、
その時の損を取り戻せて、多少儲けが出たかな。
という感じです。


円高のせい?で日本株だけダメダメなままですが
NYダウはリーマンショック前の株価に近づいてきました。
ダウはかなり高値になってきてるように思えます。

欧州債務問題がポジティブに進展すれば、当然上げてくるとは思いますが、
どれだけ上値余地が残ってるんだろう・・・と、考え警戒しながら。




【 2012/01/29 11:10 】

| 株式投資 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<プロジェクトX~挑戦者たち~ | ホーム | ACE COMBAT 6>>
コメント
--- ---

こんばんは!!

株始めたんですね!

私は、建設関係の飛島でだいぶ儲けさせてもらいました。(^^)/

風邪など引いてませんか?
わたし、またやってしまいました。
ぼちぼち・・・がんばります。


yuzuyjkj * URL [編集] 【 2012/02/02 19:30 】
--- こんばんは ---

> yuzuyjkj さん

こんばんは

飛鳥建設が暴騰したの知ってました。
yuzuyjkjさんが、ブログで書いてたな~。って思って。
持ってたんですね。すごいです・・w
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/02/02 19:47 】
--- 商船三井!! ---

わーい、うちの親会社や!!!!

うちは三井系なので、三井物産もついでに
もっとる。
あと・・・絶対に買わなければならない・・・

社債   も・・・。

社債は利回りが一番悪いでしね。。。。
今はハマ債2期目を購入したところでし。

コツコツ稼ぐと時々思わぬ利益が出て、
いや、損益も50万くらい出るけど、
合わせて、+収益だと、うれしいでしよね!!!

って、こっそり、会社からのぞいてるでし。
もうもどらな。
まりー:Marie * URL [編集] 【 2012/02/04 13:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/61-564d5e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
