スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ファイナルファンタジー14


久しぶりに風邪を引きまして週末は部屋にすっこんでました。
風邪を引いてなくても部屋にいるのは何時ものことかもですが^^;


寝込んだせいもあって、
ゆっくりしたゲームがしたいな~、と思いFF14課金しました。
ファイナルファンタジー14です。
今18個ぐらいあるサーバーが統合されて、課金して自分で移住先を
決めておかないと今までの仲間とはバラバラになっちゃうとか。
そして、暫く先のことですが、
世界が一新されて新生FF14に生まれ変わるとか。


新生FF14になったら遊んでみたいと思ってるので、
いざインしてみたら、キャラが訳のわからないサーバーに飛ばされてて
一人ぼっちになってる・・、とか嫌だな~って思って^^;

あと今月末に実装されるらしい、マイホーム!
マイホーム、楽しみなのです ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



最近はxboxで遊んでることが殆どで
シューティングが多かったのでMMOが懐かしく新鮮な気分でした。

オンラインゲームはその世界に浸って楽しむことができたら
時間を忘れてず~っと遊べる。
中毒性ありますよね・・w






スポンサーサイト
【 2012/02/12 22:51 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<Forza4 その2 | ホーム | プロジェクトX~挑戦者たち~>>
コメント
--- お体、お大事に。 ---

体が資本です。とか言いながら資本主義社会がダメになってい今・・・(ってあまり関係ないか(爆))
MMOの世界はチャットとかは楽しいと思うのですが、RPGとか加わっちゃうとだめです。私は。なんでですかね?あと「部屋にこもる」という事で前から感じていたことがあるので、ネタを私のblogにお借りします。(もちろんマリアさんの事は出さないのでご安心を。)
グリグリ * URL [編集] 【 2012/02/13 04:38 】
--- ---

はじめまして!

訪問ありがとうございます。
つまらない日記ですが、
また遊びにいらしてくださいね^^

自分は書き込んだコメントを、再度見に行きませんので、返事はマイブログのコメでお

願いします。 面倒なら結構ですので^^・・・お気になさらずに~
hiro * URL [編集] 【 2012/02/16 00:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/18 00:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/64-62c89d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
