スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
FF14 その2



[VOON] ザナルカンドにて 24.2.26


ピアノ、「 ザナルカンドにて 」 録り直してみました。
この曲は一年半以上練習し続けています
だいぶ滑らかになってきたかな!?

-----------------------------------------


再開したFF14楽しんでます ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

リンクシェル(ギルド、サークル)の仲間

正面に映ってるのが私なんですが、魔法使いみたいでしょ?
回復系の魔法使いなんです。

ちょっと後ろに映ってる Lir Akaneさんに装備色々と作ってもらいました。
ありがと!


アジドでの写真

アジド







りるさんと二人でトトラクのID行ってきました。

クエストが終わった後、まったりしてるところ

誰と誰が付き合ってるとか、実はあの人、不倫してるとか。
ここだけの話をコソコソと
ウソです

りるさんと








自分








りるさんと武器構え







乗り物

ゾウに乗ってるみたいでしょ
今はチョコボ取ったので、そっちに乗ってます

乗り物






oβの頃から色々と教えて助けてくれるメンバー


しぐれお礼



FF14の世界を楽しめていけたらいいな~、っと
暫く先の話ですが、新生FFになって世界が一変されるということで。


楽しみなのです ( *‘∀‘ )ノ






スポンサーサイト
【 2012/02/26 14:30 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<2012年2月 | ホーム | ザナルカンドにて FF14復帰?記念>>
コメント
--- ---

初コメ、おじゃましますw
のんび~り、まったりマイペースで楽しもうね☆^∇゜) ニパッ!!
ピアノ素敵です。時々聴きにお邪魔しま~す((((*^-^) 
Lir Akane * URL [編集] 【 2012/02/27 19:05 】
--- 素敵ですね ---

こんばんは^^*
ザナルカンドの曲、すごく素敵ですね。あのシーンを思い出しました。FF10がきっかけで今のFFもやってるので、ほんとうに思い出深いゲームです。自分でこんな風に弾けたらいいだろうなぁ。すごいです!あらためて、いい曲だぁ。。

ブログにお越しいただきコメントをありがとうございます。コメントいただいた洋服は、シェパードチュニックというものです。私は実はクエスト中に拾ったのですがアイテムサーチすると2000G位で売っているようです。
豪華な装備もかっこいいですが、素朴な服もかわいいですよね^^*
また遊びにきます~^^ゆっくり楽しく遊べるといいですね。

まりあい * URL [編集] 【 2012/02/27 20:36 】
--- ---

ピアノ、頑張ってるんですね♪

陰ながら応援しています(^^)
ではでは~♪おやすみなさいzzz...
ICHIGEKI * URL [編集] 【 2012/02/27 23:13 】
--- ---

> りるたん

コメありがと!
素直に、本当に嬉しいです。

昨日は、チュニックも作ってくれてありがとお!

今日も一緒に遊べるかな~



> まりあいさん

こんばんは。
コメありがとうございます。
昨日、ギルドのメンバーにさっそく作って貰えました。
シェパードチュニック、お気に入りです・・w

私の方も、まりあいさんのブログお邪魔させて貰いますからね^^


> ICHIGEKIさん

ピアノ聴いてもらってありがとうございます。
コメ貰えると今後のモチベーションもupです。

ピアノは地味に練習続けてます
ブログにupすることが上達に繋がってます。

録音することで、おかしな所に気付いたり、より良いものに仕上げようと思うから・・w
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/02/28 20:17 】
--- ---

ふむ 思った以上に巧くて驚いたわw

14の中の ベルちからは想像つかないw
とある通りすがりのエレメス * URL [編集] 【 2012/03/04 23:15 】
--- ---

> とある通りすがりのエレメス さん

フフフ

ありがと!w


また時間あるとき今日の続きしてもらうので、
よろしくなのですよ //
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/03/04 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/69-5de3beb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
