スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「風のとおり道」と、FP資格
「 風のとおり道 」、練習開始しました。

前半は普通?ですが、
後半からとても素敵なアレンジになっていてお気に入りの曲です。
楽しみな後半に辿り着くのは何時になるかな・・・w

風のとおり道は今の自分には難易度が高く、なかなか進まないと思うので
「 YOU~ひぐらしのなく頃に 」と、順番にUPしていこうと思っています。


もう一つ、
「 ファイナンシャル・プランナー 」という資格の勉強を始めました。
通称「 FP 」と呼ばれる資格です。
直接FPの仕事に携わることはないかもしれませんが、
勤め先の職場がFPの取得を推奨しているので、
会社での自分の立場を少しでも有利にできれば・・・、と思い
がんばってみることにしました。

まずはFPの3級です。
年金の仕組みを勉強中です。
概要ですがいきなりややこしいです><;
ピアノと一緒にコツコツがんばるよ。




スポンサーサイト
【 2011/02/06 17:56 】

| 風のとおり道 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好きなこと | ホーム | ザナルカンド一区切りです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/7-6df54e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
