【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
LSのみんなで遠足~


昨日はLSのみんなで遠足行って来ました。
楽しすぎ!w



アジドで集合。
みんな集まったかな?

1 出発アジド集合






あいにくの悪天候でしたが、みんな並んでトコトコトコ
はぐれる人がいないように
リーダーのCoppeさんが最後尾についてくれてるのです

2 はぐれないように






雨があがって晴れてきました
森の中へと

3 森の中へ






目的地到着
みんなで記念撮影!

4 目的地到着 記念撮影

4-3.jpg



ララが並んでると可愛さ100倍なのです (:´ο`)

4-4ララフェル






グゥーブー、グゥーブー、グゥーブー

5 みんなで乗り物






帰りの途中
休憩所にて一休み

6 帰りの途中休憩所にて

7 焚火を取り囲み終了







8 Coppeさんありがとうござ


楽しい遠足ありがとうございました ( *‘∀‘ )ノ






【 2012/03/04 12:42 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お仕事でひどく怒られた | ホーム | 2012年2月>>
コメント
--- ---

遠足お疲れ様です^^
みんなでわいわい楽しかった(o^-^o)

これからもよろしくね☆^∇゜) ニパッ!!

それと、

みんなどうやって、装備作ってるの?って思ってるかもなので、私が使ってるサイト載せておきます。

エリオネス
http://eriones.com/
製作アイテムのレシピがのってます。
ここに無い物は下のサイトにあると思います。

FF14FAN
http://ffxiv-fan.rulez.jp/
FF14されてる方の大半はここを見てると思います。


製作依頼はいつでも受け付けてます。
遠慮なく言ってくださいませ^^
私に作れないものは一緒に誰かに頼もうねw

                     あでゅ~♪
Lir Akane * URL [編集] 【 2012/03/04 19:18 】
--- ---

> Lir Akane さん

りるちゃん、さっそくの訪問ありがと!

昨日の遠足では
「 私はこういうのがしたかったのよぉ 」
ってしみじみ思いながら参加してました。

FF14の便利サイトもありがとう。
制作に関しては知らないとこだらけなので
お気に入りに登録させてもらいます^^



りるちゃんには装備とか色々貰ってるから
私の方からも何かプレゼントしたいな・・って。

時間かかるかもだから、忘れててねゞ(≧ε≦o)
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/03/04 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/71-f1130081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
