【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鳥の詩 その1


「 鳥の詩 」練習し始めました。
静かな綺麗な曲で、ピアノにとっても合ってると思います。

ひぐらしのなく頃に の、「 You 」もそうなんですが、
アニメの方は見たことがありません。




これで、練習始めて今日で2カ月以上になります。

今日から半年以内には最後まで一通り弾けるようになりたいな、、
と思っていますが、実際は一年ぐらいかかるかもしれません。

かなりのんびりとしたペースで進めてますので・・w





途中のままになってる、「 風のとおり道 」とか「 世界に一つだけの花 」
も練習続けてます。


「 風のとおり道 」のほうは、最後までもう少しの所まで進んでます。
近いうちに、upできそうです。




【 2012/03/10 17:05 】

| 鳥の詩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<FF14 日記 | ホーム | お仕事でひどく怒られた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/74-4ca3f7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
