【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
FF14 日記


FF14、毎日のように遊んでます。

Lir Akaneさんに色々手伝ってもらったり、色んな場所に連れて行ってもらったり。
昨日は、Snow Rococoさんと狩に行ったり。


そんな中での記念写真です



イフリート倒しにいった

イフリート






やられたw
この後、討伐成功しましたけどね^^

イフリート失敗





色んな所に連れて行ってもらったり

湖


海岸


座ってお話





ララに囲まれて。
幼稚園状態♪

ララララ





Sigureお姉さま はぁと☆

しぐれん





新エモーション、投げキッス (ノ゜▽゜)ノ ⌒~

投げキッス


------------------------------


ピアノで練習中の「 風のとおり道 」がようやく最後までいきました。
一年ぐらいかかってるかも。

途中経過としても、
UPするには、下手すぎて次回以降の楽しみにしています。
曲の後半が綺麗にアレンジされてるんですよ~

その後半部分が難しくて、これから練習しないとダメなんですけどね。




今月はちょっとした母親孝行ができました。
友達と行くらしい台湾旅行の旅費を出してあげました。

母には普段から、目立たないところのお金、
生活費とか光熱費とか、その他もろもろ沢山出してもらってるので
実質、「 普段の生活費として還元しました 」というとろこであります^^;

でも、私が期待する以上に、とっても喜んでくれたので、
いいお金の使い方できたな~、って。




【 2012/03/18 13:38 】

| FINAL FANTASY14 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<転勤 私じゃないけど | ホーム | 鳥の詩 その1>>
コメント
--- ---

まぁ 行動に起こしただけでも偉いねw

母さん大事にしてあげな~
親孝行したい時に親はなし なんだからw
とある通りすがりのエレメス * URL [編集] 【 2012/03/18 20:16 】
--- ---

> とある通りすがりのエレメス さん

コメありがと。
今日もPT楽しかったね。

ヒドイ?言葉づかいは、信頼の証だったのだ。
でも気をつけるね。優しくしますw

お休みねん^^
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/03/18 21:56 】
--- 台湾いいな ---

お母さん喜んだでしょうね。台湾は良い人多いみたいだし、楽しい旅行になるでしょうね。
直接知ってる台湾の人は3人だけですが
(^_^;)
みな、良い方です。祖母が戦前台湾で育ったとかで、ちょっと変わった中華?って料理をよく作ってくれてました。

「鳥の詞」きれいに弾けてますよ。「風の通り道」出来上がりを楽しみにしてます。
鳥島 * URL [編集] 【 2012/03/18 22:35 】
--- ---

ついでに 今週夜勤なので inしてないと思います  立派な白魔になりなさいw
とある通りすがりのエレメス * URL [編集] 【 2012/03/19 15:53 】
--- ---

>鳥島さん

こんばんは
私もなんとなく台湾好きなんです。
行ったことはないんですけどね。

>「鳥の詞」きれいに弾けてますよ。「風の通り道」出来上がりを楽しみにしてます。

ありがとうございます。一人でも聞いてくれる人がいると思うと、練習のモチベーション上がります。
ゆっくりな練習ペースなんですけどねw


>とある通りすがりのエレメス さん

今日は夜勤ですか。
白魔道士はもうすぐ成れるかも!?
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/03/19 20:16 】
--- ---

こんばんは
お母さん喜んでくれてよかったですね。
親が元気なうちに親孝行はしなくちゃいけないですね。
僕も何か親孝行しようと、そう改めて思いました。
かぴさん * URL [編集] 【 2012/03/20 20:52 】
--- ---

のんびり、まったり。
次はLSで遠足だね~(*^o^*)

風のとおり道 ふぁいとっ!
Lir Akane * URL [編集] 【 2012/03/20 21:30 】
--- ---

> かぴさん

こんばんは。

母は、私の為にできること全てやってくれています。
大げさではなく、本当にそんな感じです。

はぁ、
なんと言いますか・・


> りるちゃん

コメントありがとう。

次のLSでの遠足楽しみだね~w
白魔道士のクエも地味に進めてます。
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/03/21 19:04 】
--- ---

こんにちは。
いい親孝行できて良かったですね(^_^)
マリアさんを見習はないとな~(^^;)

ICHIGEKI * URL [編集] 【 2012/03/24 15:29 】
--- ---

>ICHIGEKI さん

親不孝なことばかりしてきてまして><;

今後に期待です・・w
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/03/25 09:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/75-4856584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
