スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お仕事


今日はお仕事がとても忙しく、一日がアっという間でした。

4月からは、休職してる職員さんの仕事の一部を、
私が引き継ぐことになりました。


今までは、私に任されてる仕事量が少ない為に時間を持て余すことが多く、
「 時間経つのが遅く感じる・・ 」
という事態がよくあるので、嬉しい知らせです。
多少忙しい方が、時間経つのが早く感じますよね!?

あたしがお仕事続けていけるように、
気持ちの面で楽になれる材料は大歓迎なのです。


良い方向に進みますように。



スポンサーサイト
【 2012/03/28 20:14 】

| 落書き | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<お仕事の悩みが続いてます | ホーム | 転勤 私じゃないけど>>
コメント
--- ---

暇で時間持て余すと  変なこと考えるからなぁ 俺だと漫画漫画m

忙しいと早いから 気も楽だな
とある通りすがりのエレメス * URL [編集] 【 2012/03/30 01:18 】
--- ---

そうですね。物は考えよう?!
良い方向に進みますように♪

先日のCOOP、メチャ足引っぱり気味でした(^^;)
いつもか…orz

どうかまた懲りずにお願いしますです~(^^)
ICHIGEKI * URL [編集] 【 2012/03/30 02:15 】
--- ---

> とある通りすがりのエレメス さん

今日もキツく怒られた・・><;
せっかく、少し元気になったのに


> ICHIGEKI さん

お仕事、なかなか上手くいきません。
来週からは、別の所に気をつけて使ってやってみようと思います。
でも、あまり頑張りすぎると、私自身がダメになってしまうかも。
冷静に考えれるように、明日かあさってぐらい、時間を置いてからにします。
私の思いではなく、相手の立場で考えてみようと思います。

まだCOOPご一緒しましょうね


> とある通りすがりのエレメス
> ICHIGEKI

コメありがとうです。
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/03/30 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/77-1843e0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
