スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無事一週間経過


・お仕事

お仕事に行くこと自体のストレスは常にあります。
ほとんどの人がそうですよね。

職場での人間関係といいますか、そういうのはとっても良くなってきてます。
普段の仕事で、責任の重い仕事の範囲が少しづつ任されるようになってきてるんです。

「え、 それ私がやるんですか!?」っていう感じで。

素直に嬉しいです。


でも、お仕事自体のストレスは大きく、かなりしんどいです。
それでも、辞めたくない。
続けたい。
そんな葛藤の連続です。


この前にカウンセラーさんとの話の中で、
仮にお仕事辞めても、昔みたいに家に引きこもってしまうことは無いですよ。
って話したら、「え、そうなんや。じゃあ、もう心配ないね」って言われて
私の方がビックリしちゃって。
え、そうなんですか。心配いらないんですか!?
って感じで。


本当に無理になったら辞めたったらええわー、と思ってます。

どーんと敷居を落として、気楽に行ける場所探します。
その場所は、お仕事である必要はないです。

そういう様に考えると少し楽になりました。


そういう訳で、もう暫くお仕事頑張ります。




・株式投資

いや~、損切しといてよかったですw
日本株を見たら安くなったと思いますが
NYダウが更に下落しそうだと思ってるので手を出しづらいです。

ギリシャはユーロに残りそうな雰囲気です。
いまのところ。

日本株の個別優良銘柄見ると、とっても安く感じます。
買ってしまいそうになります。

でも、買わない、
もう暫く様子を見極める・・・、という我慢をしてます。



・ゲーム

AC6のランクマッチで、やっと100位以内にはいれました。
95位に入りました。
みんなで協力して一生懸命になれて楽しかったです。
もう少し順位上げたいかもw

今度はCOOP2のランクマッチに挑戦していきたいな~





スポンサーサイト
【 2012/05/20 18:25 】

| 雑記事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ゲーセン? | ホーム | さぼってました>>
コメント
--- ---

ランク入りおめでとうございます(^^)
何度かトライすると成績は良くなりますが、それでも上位の壁は厚いですよね(^_^;)
自分は今狙っている称号があり、BR4だけは何としてでも…と色々画策していますw
確認したらBRの上位は談合でなければ出せないスコアなので、不本意ですが何とか協力して頂ける方を集めてあれだけは奪取したいと思っていますw
ナガセ * URL [編集] 【 2012/05/21 03:25 】
--- ---

>ナガセさん

昨日はランキングマッチ参加ありがとうございました。

またやりたいです~^^
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/05/22 19:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/85-da82ed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
