【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゲーセン?



この前、ゲームセンター(今は場所の言い方違うのかもしれません^^;)
見に行ってみたんです。

ぬいぐるみをクレーンで取るゲームとかプリクラの台が一杯あって。
昔ながらのコントローラーとボタンを操作するゲームがあって。
私の知ってるゲームセンターのイメージです。

ところが、操作というか、ルール、遊び方が理解できないゲームも一杯あって。
なんか、実物のカードを使って操作する?んです。
あと、座席が沢山ある競馬のゲームとか。
音楽、リズムのタイミングに合わせてボタンを押すゲームとか。

そういうのが少数ではなく、多いんです。
私が知ってる昔ながらのゲームが少数になってました。

時代変わってるな~、と^^;



・xbox360

エースコンバットランキングマッチ

ナガセさん率いる強者傭兵さんたちに加わって74位に上がりました。
朝方の3時ぐらいまで遊んでたかも・・・w




【 2012/05/27 18:17 】

| 雑記事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<元気になってきました | ホーム | 無事一週間経過>>
コメント
--- 遅くまで申し訳ありません… ---

昔はイニシャルDをゲーセンでやってましたが、ソフトを買ってもお釣りがくる程使い過ぎたので、それ以来ゲーセンに行く頻度はかなり落ちました(^_^;)最近はゲーセンに行くと夏目友人帳の景品を狙って遊んでます。

今週末は仕事が遅くなるかもしれませんが、早めに上がれそうだったらまた宜しくお願いしますm(_ _)m
ナガセ * URL [編集] 【 2012/05/28 15:33 】
--- ---

>ナガセさん

こちらこそお願いします。

先週は朝方まで熱中しすぎました^^;
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/05/29 19:29 】
--- ---

ぬいぐるみをクレーンで取るゲーム(笑)

普通に買えば安いくらい投資しちゃいます(^^;)
hiro * URL [編集] 【 2012/05/29 23:03 】
--- ---

>hiroさん

クレーンゲームは取れそうで取れないんですよね?w
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/05/31 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/86-4c42200f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
