【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
元気になってきました


最近しっかり寝れるようになって、休日も休めるようになってきました。

お仕事のストレスが大きかったときは、
眠りが浅いし休日も鬱的で休めないし。

お仕事しんどくて毎日が全力であることに変わりはないんですけどね^^;






・エースコンバット

ランキングマッチ 47位にあがりました!



・株式投資

アメリカQE3催促相場スタート
ギリシャ選挙もあと2週間に迫ってきました
財政緊縮策反対の政党が勝ってしまうと、更に市場は混乱するでしょう


さあ~て、上手くチャンスを掴めるかしら!?






【 2012/06/03 20:29 】

| 雑記事 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<AC6 ランキングマッチ | ホーム | ゲーセン?>>
コメント
--- ---

おー!ランクマ50位内入りおめでとうございます!全世界ランキング47位…凄過ぎるw
自分は下手くそなので下の方をウロウロしていたいと思います(^_^;)
ナガセ * URL [編集] 【 2012/06/05 03:05 】
--- 私もcoop47位 ---

ちょうどマリアさんと入れ替わりにインしてコープ2で47位いただきました。メンバーは同じ皆さんだったとのこと。
やはり、凄い方が味方だとなんとかなりますね。もちろん自分もそれなりに闘えないと足を引っ張ってしまいますが、ちゃんと結果出せてるので素晴らしいですよ。
(と自画自賛も含める)

長瀬さんはバトロイ4のダントツの一位じゃないですか!
私もフィクサーの一人だったりするけどw

レベル2シャンデリアも行けてましたね、私が砲身でやらかさなきゃ…
序盤もう少し慎重にやって時間削らないように頑張りますので、また誘ってください。
(^_^;)
鳥島 * URL [編集] 【 2012/06/05 11:13 】
--- ---

>鳥島さん
自分の称号は談g(ry…皆さんの善意で成り立っているので実力ではありませんw
コープとシージ以外の上位は絶対やらかしてますよ…でなければあんなスコア出せません(^_^;)
ナガセ * URL [編集] 【 2012/06/05 13:24 】
--- ---

nekonekomariaさん、こんばんは♪

眠れないとけっこうつらいですよね。
私ったら気づくとパタと子供と一緒に寝てることも多いんですが、悩んでたり考え事してると夜中に目が覚めることもあります~。

そんな時はひたすら携帯を眺めて睡魔をまってます。今気に入ってるのは「艶が~る」というサイト。昔の時代にタイムスリップして遊女となるってお話で、うそーん、と思いながらも結構楽しいです。(笑)
まりあい * URL [編集] 【 2012/06/05 18:55 】
--- ---

> ナガセさん

談・・、でも、なかなか1位は取れるもんじゃないですよぉw

ナガセさんとメンバーがすごく上手に飛べてるからですよw

最近ランクマが楽しいです。
また挑戦しましょうね!


>鳥島さん

昨日360のメールでも触れましたがCOOP2苦手なんですよ。
標的が動くから攻撃パターンが作れてなくて^^;

今はCOOP1が楽しいですが、機会を見てCOOP2での称号も目指したいです。

またよろしくお願いしますね^^


>まりあいさん

こんにちは。
お久しぶりです。
コメありがとうございますん^^

「艶が~る」ですか。
検索してみました。
新撰組の時代のゲームなんでしょうか。
やたら美少年な沖田さんが出てきましたが・・w

FF14、全然インしてないのにレガシー会員になりました^^;
気が向いたときにいつでもインできるように、、と思って課金はしてるんです。
新生FFも楽しみですし。

まりあいさんのギルドはどんな感じですか?
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/06/05 19:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/05 23:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/87-a96d23dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
