【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ACECOMBAT ランキングマッチ続き

ACE6_wallpaper_10S.jpg


飽きずにランキングマッチ挑戦してます。
シビアにスコアを競う真剣勝負ではありますが、
楽しみながら上を目指そうと遊べるので、終わりがなく飽きないのです。


昨日もCOOP2のランクマに挑戦しましてランクアップできました。
構成メンバーは、

nekonekomaria  ← あたし
Shooter AYAME さん  ・・・シューティングゲームが大好きな方
sakuya0207 さん ・・・ゲームアイコンのパンダが、とても可愛く見えてしまう
No2424 さん    ・・・エアジムカーナ すごい動画をUPされてる方

みんなAC6を長く遊び続けてる上級者です。


今後も時間を見つけて挑戦していきたいですね。






お仕事

順調です。
私自身が抱えてる問題を除けば、ひじょう~~に順調です。
頑張れてるのに、、
上手くいかないものです






【 2012/06/17 10:56 】

| ゲーム | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<今日は | ホーム | AC6 ランキングマッチ>>
コメント
--- ---

昨日はお疲れ様でした^^
Co-op2は空間把握が大変ですよねー
CFAだと、もはやスター○ォーズの世界ですw
A-10も大変そうだなぁ・・・


むむむ、なにやら問題ですか?
何事もポジティブシンキングですよ~
2424 * URL [編集] 【 2012/06/17 21:32 】
--- ---

こんばんは~
Co-op1でよく駆逐艦に撃墜され、
Co-op2では黒煙でよく敵を見失う私です
なかなか安定しないのが痛いところ・・・ orz

>2424さん
昨日はご協力ありがとうございました
次回も足を引っ張らないよう頑張りたいです
菖蒲 * URL [編集] 【 2012/06/17 22:40 】
--- ---

> 2424さん

コメありがとうございます。

私はCOOP2ではしょっぱなのスタート時から失敗することが度々ありまして、
おそらくCFA部隊に迷惑かけてると思います^^;

練習して慣れていくしかないと思ってますので、
今後ともよろしくお願いします><b


> AYAMEさん

いつも参加してくれてありがとうございます。
AC6が十分に上手い上、
私とイン率・時間もよく合ってとても頼りにしています。

今後ともよろしくお願いします。
更に順位上げていきましょうね!

nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/06/18 19:29 】
--- ---

スゴイですね(^_^;)自分はあまり長く飛ばない(TBの五分が丁度いい)から練習しても伸びないんでしょうねw集中力と飛行時間が段違いです…。
ランクマもものによっては一位を取れるマップがまだあるので、称号GET楽しみにしてますw
エスコンとは関係ないですが、最近、HELLO!!とYOUと千本桜にハマって聴きまくってます。千本桜をピアノでひいてる動画ありましたが、自分みたいなヘタレにはテンポ早くて無理そうでしたー(^_^;)
ナガセ * URL [編集] 【 2012/06/22 03:31 】
--- ---

> ナガセさん

昨日はチームバトルありがとうございました。
ナガセさんが部屋立てると人が沢山集まります。
たのしかったです!

私が立てた場合・・><;
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/06/23 11:12 】
--- ---

>nekonekomariaさん
部屋がないので仕方なく自分が部屋立てをして、毎日◯◯ホイホイみたいな事をやっていたら自然とこうなっただけです(^_^;)
一週間くらい毎日部屋立てしてると、この時間なら◯◯が上がってきてるみたいになって、
色んな人が入ってきてくれます(^^)昨日も初めて見るタグの人が多かったですし。
自分がホストだったからとか、そんな大した事はありません(^_^;)
もしホストされる時はいつでも召喚してくださいw
ナガセ * URL [編集] 【 2012/06/23 15:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/89-34375193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
