スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日は


今日は物凄く調子崩してました。

ネットのサイト見まくって、
しんどいのは自分だけじゃないんだって思えて少しマシになりました。


明日からなんとか大丈夫そうですが、
こんなんばっかりで疲れます・・・



スポンサーサイト
【 2012/06/24 22:05 】

| 雑記事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<久々にお株ちゃんの話題 | ホーム | ACECOMBAT ランキングマッチ続き>>
コメント
--- ---

無理せずイイ気分転換を見つけながら適度に頑張ってください(^^)身体を壊したら元も子もないですからね♪
ナガセ * URL [編集] 【 2012/06/25 03:04 】
--- ---

鬱とまでは行かないまでも、何をするのも面倒になることは私もありますね。ストレスが急に溜まった時や微熱がある時など…

ナガセさんが書かれてるように無理せず出来ること、ネット見るだけや本を読むことなんかが良いでしょう。楽しくなる、もっと見たいって気分になれば自分から動けるようにもなりますし。

そんな解消法やってたら世界名作劇場にはまり全集DVD買ったw
よろしくメカドック、ウラシマンとかムテキングなんかを見てたはずなのだが…
鳥島 * URL [編集] 【 2012/06/25 10:51 】
--- うちは鬱ですた。 ---

2週間以上、其の状態が続いたら、「鬱」傾向なんでしよ。

でも、季節鬱とかもあるので、あんまりしんどいようならば、心療内科がいいとおもうでしが・・・

初診でたくさん薬を出すところは要注意でし。

うちは、パキシル20ミリと過食の薬、
デシプール20ミリだけでし。

だた・・・パキシルは副作用が過食なんでしよね・・・。
まりー * URL [編集] 【 2012/06/25 18:22 】
--- ---

> ナガセさん

そうですね。
気分転換になること探し続けてます。
今のところネットとかゲームです。


>鳥島さん
世界名作劇場、検索してみました。
小公女セーラを小さいころに見た記憶があります。
懐かしいですね~w

週末はビデオレンタルでミッションインポシブルを見ました。
面白かったです
アニメや映画を見るのはオンラインゲームとは違う感じの気分転換になりますよね。
ゲームより楽になれるかもしれません。


>まりーさん

コメありがとです。
私は毎日デパス飲んでます。

心療内科は17歳の時から通ってます^^;
途中何年間か行かないで済んでましたが、今は完全にお世話になってる状態です。
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/06/25 18:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/90-441d1ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
