【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々にお株ちゃんの話題



株式投資


2012-7-01


出てくるニュースに右往左往しながら買い進めてました。
もう少し買っておきたかったですが、情勢が物凄く流動的で
ギリシャ選挙など、大きなイベントの連続だったので。


先週の欧州首脳会議では、
何も進展しない・・、という悲観的なニュースが多かったのですが
以外にも良い方向に進んだみたいです。

日本株は為替がどうなっていくか。
上手く円安に進んでくれたらいいんですが・・

明日は上げで始まるでしょうが、寄り天にならないことを祈りつつ。






ゲーム

ついさっきまでエースコンバットのランキングマッチやってました。
だいぶパターンが出来てましたが、更にタイムを縮めることを考えると難しいです。
まだまだやり込みが足らなさそうですw


ファンタシースターオンライン2

MOというジャンルらしく、短時間でも遊べます。
基本無料っていうのもいいです。



【 2012/07/01 22:49 】

| 株式投資 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<新聞の売り煽りに負けた | ホーム | 今日は>>
コメント
--- コープバトル ---

F15・A10に関しては、ほぼ理想通りに進められるようになりましたね。
他を担当してみるのも面白いですよ。新たな発見があると思いますので、お互いに助言したり、より助け合えたりできると思います。
それぞれスペシャリストを集める方が良い成績を残せる可能性は高いですが、オールラウンドプレイヤーが多ければいろんな角度からの無理のない意見も出せるので対応できることも増えますし。
(^^♪

まだまだ伸びる余地はありますが、突き詰めるほど余裕が無くなり些細なミスが大ダメージになったりしますので、あまり真剣になりすぎず頑張って行きましょう。
http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/e/ad7be35a8191d5718f7e6905387a7e4b
とか言いながら注意書きを増やしましたwあくまで理想ですから完全に再現するのは書いた本人でも厳しいです。
(^_^;)
鳥島 * URL [編集] 【 2012/07/03 18:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/91-99b71f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
