【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
少し利確


2012.7.3


今日も引き続き利益確定-
なんですが、
欧州中央銀行の利下げのことを忘れていたというかなんというか。
利確のタイミングを大失敗したかもしれません。
欧州銀行の利下げだけでなく他の材料も多くて。

これからようやく上がっていく期待が持てる、って時に昨日と今日と売ってしまいました。

買う銘柄も失敗しました。
総合商社、上昇率が少なかった。

お仕事の昼休み中とかにコソコソとトレードしてるので、
その場の思い付きで行動してしまうことが多々ありまして・・

あと少し持ち株が残ってるので、それだけは利確のタイミングを大切に考えたいです。

明日、買い戻してみようかな、、短期スイング目線で。
銘柄を選びなおして。


【 2012/07/03 19:05 】

| 株式投資 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お仕事でチャンスが来るかも!? | ホーム | 新聞の売り煽りに負けた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/93-293e8481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
