【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
休養中


かなり調子を崩してしまいまして先週から休養をとっています。

でも、休憩してるのに全然楽になれない。
結構強い鬱はいってるかも。

何事にも集中できないし、気持ちが凄く後ろ向き。
気分の起伏も大きいです。

しんどいから何時もより強めの薬を飲むんですが、眠たくなって寝てしまう。
寝てしまうのはいいとして、目覚めると何故か劇鬱状態。

こういうのは何度も経験してることなので今に始まったことじゃないんですが。
やっぱりしんどい。
頭でわかってても慣れないですね





何らかの見通しが立ったら気持ちが落ち着くんだけど
こういう時は焦らない方がいい。
気持ちが日替わり定食のようにコロコロ変わってしまうから。

まずは開き直ることかな、、





【 2012/08/05 16:07 】

| 雑記事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<スクウェア・エニックス | ホーム | 試験勉強始めてます>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/08/07 10:22 】
--- ---

こんばんは
お気持ちわかります。
僕もどうしても後ろ向きに考えがなってしまい、気分がすっきりしませんね。
おっしゃるとおり、今の自分にはできることの限界があるんだって、何か開き直れるといいのかもしれないですね。
かぴさん * URL [編集] 【 2012/08/08 19:57 】
--- ---

> かぴさん

コメントありがとうございます

今は気持ちの起伏が大きくてつらい日々を送ってます。

急に前向きな気持ちになったかと思うと、次の日にはやっぱりダメだと落ち込んで。
そんな感じのことを繰り返してます。

こういう時はジタバタしても周りの人を振り回してしまうことが多いので、
時間という薬に頼ろうと心がけてます。
勿論、リアルのお薬にも頼ってます。

今はしんどいです。
上手くいきません
* URL [編集] 【 2012/08/11 12:21 】
--- こんなところに、こんな時間に ---

書き込み、すまそでし。

鬱きますたか・・・・。

うちは働き方がコアタイム制だったので、
なんとか、週4日の勤務をしていますたが・・・。

今は、三男の難聴が発覚したので、仕事をやめますた。

やめた方が・・・ちょっと鬱っぽくなりますたが。

薬は処方されたものは、飲んだほうがいいのでしが・・・・・・・・
パキシルは多く飲むとすんごい副作用がでるので、
期を付けてくださいでし。
まりー:Marie * URL [編集] 【 2012/09/27 03:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/96-5bbe041b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
