【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日もトレード


810

今週の月曜日に買って持ち越してました。
+39万

三菱商事での損失が悔やまれます。
損切が遅かった。
底投げしてしまったかも。
でも、他が良かったのでなんとかセーフです。

前から常々思ってるんですが株は止める方向で考えてます。
続けて行けば、マサカが起こって大きくやられます。
市場は嘘だらけの世界だし。
ここぞという時だけ、トレードしたらいいのかも。
そんな感じで投資の手法がどんどん投機的になっていってます。

株よりは安全であろう債権に切り替えて行こうかと調べ中です。
(為替リスクの無い債権)
稀に2%近く?利回のある募集があったりするみたいです。
応募しても抽選に当たらなさそうですけど。




しばらく休憩できる身分なんですが、家に籠ってるのもしんどいです。
鬱的になります。
家にいるのは馴れてるはずなんですけどね。



【 2012/08/15 16:43 】

| 株式投資 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<株はそろそろ引退しようかと ( 思う | ホーム | スクウェア・エニックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/98-4d96ba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
