スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
株はそろそろ引退しようかと ( 思う

株はそろそろ引退しようかと ( 思う

20120822.jpg


今日は+-収支で136万、利益確定できました。
今月は今のところスイングで3連勝。

前回に続き、スクエニでの儲けが大きかったです。
商社はまた損出してしまった。





昔に病気が悪化して、完全に引きこもったことがキッカケで始めた株式投資。
なんだかんだと退場せずに続けれてます。

でも、投資は基本辞めようという気持ちがどんどん強くなってきました。
自分にとって扱ってる金額が大きくなってきて、
「 もうこれでいい、今のお金を守りたい。」
という思いが強くなってきたんです。
続けて行けば何時かヤラレル、、という意識が常々あります。

リーマンショック時は1000万超の損失出したり。
市場も騙しや嘘が多いです。
一部の企業ではありますが、嘘だらけの情報流して個人投資家を騙したり。
予想のできない、戦争や大きな事故、震災などが起これば
株に限らず殆どのものが大暴落します。
その時に株持ってたら、また大損します。
なので、大きなチャンスだなと思う相場が来た時だけやろうかと。

貯まったお金は地方公務員の退職金と同じくらいになりました。
投資家の世界では弱小ですが、私にとっては十分な大金です。

今後は友達とご飯食べに行ける程度の儲けを目指す投資額にしようかな。
儲けが、5千円~1万円ぐらいになる投資額で。


スポンサーサイト
【 2012/08/22 18:25 】

| 株式投資 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ついつい | ホーム | 今日もトレード>>
コメント
--- お久しぶりです。 ---

こんにちわ^^

こつこつと続けられることがあって、それを続けていることはすごいと思います。
株式投資のことは良くわかりませんが、やりたくないことはやらない。やりたいことはやってみる。自分のペースで少しずつ進んでいけばいいと思います。
お金が絡むと、私はちょっと引いてしまうことがありますが、普段の生活の中でそういう気持ちは大事だと思ってます。
かげながら応援してます。
nekomaria ふぁいと!

FF14ももうすぐ終わります。
そして新しく生まれ変わるみたいです。
ベルさんにとってのFF14がどんなものだったかわからないけど見てみてください。
ベルさんのSSも載ってます。ネームは消してあります。http://www.youtube.com/watch?v=BJnmJAdAVeY&feature=g-hist
リル * URL [編集] 【 2012/08/23 12:23 】
--- ---

> リルさん

こんにちは。
お久しぶりです。

ゆっくりとできる時間が出来たのでFF14に復帰してみようかな、、と思っていました。
新生FF14になりますしね^^

特に、リルさんとか、シグレさんには、
とても良くしてもらってたのに、私が急にインしなくなってそれっきりになってましたので、
後ろめたさもあって課金しずらかったんです。

紹介してもらった動画見ました。
私のSS見つけました。
アカネさんに遊びに連れて行ってもらった時の写真ですね。
嬉しくて涙が出そうになりました、、

近々、課金しようと思います。
その時はよろしくお願いしますね^^
nekonekomaria * URL [編集] 【 2012/08/23 20:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekomaria.blog98.fc2.com/tb.php/99-9f31c5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
