【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今週はピアノの練習
今週はピアノの練習

練習してる曲が上手になったかな?
と思って一生懸命に録音してました。
やりだすと時間経つの凄く早くて
あっというまに夕方になってたりします。 




何かに集中出来てる時は普段の悩みとか
余計なこと殆ど考えなくて
気持ちがとても安定します。

引き続き、
自分が興味持てること探して行きたいです。^^


【 2014/08/24 12:08 】

| 雑記事 | コメント(0) |
集中力が落ち気味
集中力が落ち気味で、
何をするにも腰が重い、長続きしない。
という日々が続いてます。
夏の暑さのせいもあるんでしょうか。
鬱状態まで行ってないのが幸いです。

昔、資格の勉強してたときは
毎日スケジュール的なものを作って過ごしてました。
プレッシャーはありましたが、
心身ともに安定して過ごせてたように思います。




今の一番の目標は、
お酒を減らしていくことなんですが
他に生産的なものもほしいな。
ピアノの練習量増やしてみようかな。



【 2014/08/17 17:44 】

| 雑記事 | コメント(2) |
意外と多い( のかも
意外と多い( のかも

私の親戚、母方・父方、双方共に、半引き篭もりの方がいるそうす。
毎日何やって過ごしてるのかな。
私と同じでインターネットでしょうか。




「 ダイエット 」
サボりながらも続けてます。
が、体重に殆ど変化はりません。
運動した分、お腹すいて食べてしまってるような気もします。w

「 お酒 」
昨日はちょっと飲んでしまいましたが
総量はかなり減らせてます。
うん、この調子で。





【 2014/07/27 12:31 】

| 雑記事 | コメント(7) |
先週は欝気味
先週は欝気味でしたがマシになってきました。

これは定期的に来る慣れた事なので、
「 またか~」
という気持ちで過ごしてました。

ダイエットはサボってしまいましたが、
お酒の量は少なかったのでOKです。
アルコールの欲求が減ってきたような気がします。
昼間から飲んでしまうようなことは無くなってます。
(一時はヤバかったです^^;




週3回のお仕事。
ネットゲーム。
ピアノの練習。
流れてくるニュースを見る。
ちょこちょこと株取引。
クリニックの友達の作業所(職業訓練所のような場所)
での愚痴を長々と聞く。

自分の日常を文字で書き出してみると、
平和なので良しとします~


【 2014/07/20 10:55 】

| 雑記事 | コメント(3) |
浅く広く
浅く広く

前々から、
交友関係を浅く広くもっていきたいな、と
思っていたのですが、
私が気軽に行ける場所で・・、となると
範囲が狭くなってしまい
中々、機会に恵まれずにいました。

そんな中、私が通ってるクリニックで、
「みんなでランチを食べに行きましょう~」
みたいな企画がひと月に一回程度あって
参加するようになりました。

話が合いそうな人はいたので仲良くなれたらな~、
と思います。





もうすぐ七夕です。
もう半年終わってしまいました。
日が経つの早い~~

久しぶりに絵を書いてみました。
願いが叶いますように。(o^□^o)

七夕



【 2014/07/06 16:12 】

| 雑記事 | コメント(7) |
前ページ | ホーム | 次ページ
