【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3月相場 スタート
今月もプラスでスタートすることができました。
+64万

年間の累計は+835万になりました。

20130309計





日経CDFが 12,448円になってしまいました。
ETFや主力銘柄なら、買っておけば儲かる相場になってますが
日経平均株価の上昇ペースが速すぎて
相変わらず、私にはついて行きづらい物凄く疲れる相場になってます。

今週は風邪をひいてしまい、薬を飲んで寝込む日々でした。
治っていってますが、まだしんどい・・


【 2013/03/09 15:02 】

| 株式投資 | コメント(1) |
2月収支
イタリア選挙で市場が好まない結果のせいで
為替が酷いことに。
投資の恐ろしさ・危うさを思い出した1週間でした。

そんなこんなでありますが
無事に利益を上げることが出来ました。
2月収支 +199万で終了

20130228


年間の累計は+770万になりました。

20130228計





「 株はもう止めよう。また大損する時が来る 」
という気持ちと、
「 上昇相場は続いてる、チャンスだ。 」
という思いで揺れています。




【 2013/03/02 13:37 】

| 株式投資 | コメント(2) |
2月途中経過
売買のタイミングが噛み合わず上手くいかない日々が続いたけど
チャンスが来ることを願って、
株価の監視だけは、ほぼ毎日。

相場が乱高下しそうな来週を控えてるので
どうなるかわかりませんが、
とりあえず2月の収支をプラスに持って来くることが出来ました。
+136万

年間の累計は+701万になりました。

20130222





新聞を見ても買いの記事だらけ。
会社四季報がバカ売れで、
新しく投資を始めた人が増えてるんだとか。

下げやすいと言われる2月相場
ついて行くのが凄く疲れます。 (+_+)


【 2013/02/23 11:31 】

| 株式投資 | コメント(2) |
2月途中経過
今週は特に何事もなく平和な?日々を送ってましたが、
含み益だった銘柄がマイナスに転じてしまい
損切りになってしまいました。
実現損益 -21万

手放した銘柄は金曜日時点で、私が損切った株価より上がってます。
よくある話です ・x・;





1月以降は、株価の上昇に気持ちがついて行かず、
相場の流れに全く乗れませんでした。

今日は日曜日なので、
私が愛読している週刊新聞「日経ヴェリタス」が配達されます。
世の中の大まかな流れを知るには便利だと思っています。

引き続き、大きな損失は出さないように気を付けながら
チャンスを探っていきたいと思います。


【 2013/02/17 10:41 】

| 株式投資 | コメント(2) |
買い遅れゞ(≧ε≦o)
今時点で
日経CFD 11,318円
ドル円  92.852円

買い遅れて、すっかりついていけなくなりました。
。。(o_ _)o モウダメポ

先週はデイトレで+6万
1月の収支は+571万にて終了。

流れについていけなくなったので、
視点を指数に連動しない小型株に移してやっていこうと思い
狙ってた銘柄を予定の1/3程買って
もう一下げしたときに買い増ししようと備えてたら
小型株らしくドカーンと激しい値幅で上がってしまい
これも気持ちは買い遅れ。ゞ(≧ε≦o)

今回は想定してた株数は買えてませんが、
自分の好きな業種で小型株なので、業績の推移がイメージしやすく
持ってて楽しい株です。
でも、下げる時も値幅が激しそうなので
上手く利益確定に繋がりますように。



【 2013/02/02 12:50 】

| 株式投資 | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
